+G

古道具と手作り家具、雑貨のお店です。 入荷案内など新着情報をお知らせします。

ありがとうございました♪

完成見学会が終わりました。
たくさんの方々にご来場頂き、ありがとうございました。
年末のお忙しい中、足を運んで頂き大変感謝しております。

今回はお店みたいな雰囲気で手作り感のある住宅にしました。
お客さまのご希望をかたちにできる家づくりをめざして日々努力していきます。

個人でやっている為、モデルハウスなどはありませんが、ご連絡を頂ければ以前に建築させて頂いたお宅をお見せする事もできます。
次は、お客さまのご要望で見学会はできませんが、建築途中をお見せする事はできますので、ご希望の方はご連絡を下さい。

ありがとうございました。

  1. 2011/12/19(月) 11:34:44|
  2. 福田建築
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お知らせです。 | ホーム | 完成見学会>>

コメント

taekoさま

見学会来て頂きうれしかったです♪
ブログでも紹介してもらってありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします。


  1. 2011/12/20(火) 12:16:37 |
  2. URL |
  3. +G #-
  4. [ 編集 ]

見学会おじゃましました!
お家も家具もすげぇかわいかった。
ブログに紹介しちゃった事後報告です。
  1. 2011/12/20(火) 10:09:50 |
  2. URL |
  3. taeko #HwFkhnmo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plusg23.blog97.fc2.com/tb.php/92-9cfe05f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)