+G

古道具と手作り家具、雑貨のお店です。 入荷案内など新着情報をお知らせします。

行ってきました。

買い付けに行ってきました。
今回はイス色々、ブリキの缶、文机、ガラスビン、建具、トルソー、小引き出し、小物色々、大きいものでは、ガラスの食器棚などです。
準備が整ったものから、ご紹介します。

昨日は、買い付けが終わってから『久保田利伸』さんのコンサートに行ってきました。
パワフルで心に響く声はしびれます。
静岡出身と言う事もあって親近感があるんです。
久保田さんのトークで、静岡時代の懐かしい思い出をたくさん語っていました。
久しぶりのコンサートで、リフレッシュできました。
また、機会があれば行きたいです♪
  1. 2011/10/13(木) 11:41:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<入荷のものです。 | ホーム | ひさしぶりに。>>

コメント

ありがとう。

takakoさま

こちらこそ、おひさしぶりです。
コンサートすごくよかったです。
CDも良いから聞いてね。
イベントもあるから、よかったら来てね。
待ってます♪
  1. 2011/10/14(金) 12:07:32 |
  2. URL |
  3. +G #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

すっかりごぶさたしちゃってますね(笑)
「久保田利伸」さんのコンサートいいなぁ~♪
あの歌声、一度聴いてみたいです

気になるものがいろいろ入荷されたのこと
また伺いますね~♪
  1. 2011/10/14(金) 10:13:19 |
  2. URL |
  3. takako #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plusg23.blog97.fc2.com/tb.php/65-476c510f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)