+G

古道具と手作り家具、雑貨のお店です。 入荷案内など新着情報をお知らせします。

『古布が好き』展行ってきました!

『古布が好き』展に行ってきました。

堀内春美さんと村松みち子さんの二人展です。
場所は、ギャラリー庄の蔵(文具の蔵Rihei内)富士宮市宮町の静岡銀行のお隣です。

昨日の初日に行ってきましたが、開店と同時にすごい人でした。
整理券をもらい30分位して中に入れました。
もう売れてしまった物もたくさんありましたが、色々見せて頂きました。
カメラを忘れてしまい、携帯の画像できれいに撮れませんでしたがご紹介します。

2013102511560002.jpg
ワンピース1

2013102511570000.jpg

2013102511560000.jpg
ワンピース2

2013102511580000.jpg
エプロン

ほんの一部しか撮れませんでしたが、他にもすてきなバック、セットアップやジャケット、サルエルパンツなどかっこ良い物がたくさんありました。
全て、手縫いで製作されていて、どれも手間のかかる作品ばかりで本当にすてきでした。
古布もこうして、新しい姿になってそこからまた大切に受け継がれる事って大事ですね。

この個展は、明日10月27日(日)10時~17時まで開催されています。
  1. 2013/10/26(土) 13:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンドメイドのものが入荷しました! | ホーム | 11月イベント出店のお知らせです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plusg23.blog97.fc2.com/tb.php/279-bb505156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)