+G

古道具と手作り家具、雑貨のお店です。 入荷案内など新着情報をお知らせします。

イベントが終わりました!

『青い鳥商店街』のイベントに参加させて頂きました。

オープン前のお店の様子を撮りましたのでご紹介します。
P1040605.jpg
【PiLOTのノリさんのかき氷】屋さんです。
お隣で出店されていたかき氷屋さんなんですが、シロップのバリエーションがたくさんで迷ってしまう位で、味もお子様向けから大人向けと楽しませてくれます。
私も名前は忘れてしまいましたが、コーヒーとオレンジの入った物がおすすめと言う事で頂きました。
さっぱりとしていて後味も良く、組み合わせがどうかと思いましたがすごくおいしかったです。
8月もsinilintuさんの店先で出される日がありますので、チェックしてぜひ食べてみて下さいね。

P1040607.jpg
古いかき氷機は魅力的でした。しっかりとリメイクされていてふたたび現役で使われているのはとても良いですね。

P1040601.jpg
【sinilintu】さんの店内です。
水出しコーヒーや花火、風鈴など夏の涼を感じさせてくれる雑貨もありました。
私もこの写真の中の帽子の型違いを購入させて頂きました。
パルプで出来ていて肌触りが良く、形がとても気に入りました。
他に、帆布のバック、ハンカチなど購入させて頂きました。

P1040599.jpg
手ぬぐいやかご

P1040604.jpg
ムーミングッズなどいろいろ。
かわいい物もありました。

P1040597.jpg
【+G】の様子です。
たくさんは持って行けませんでしたが、アルミの物などがよくでました。

P1040598.jpg
入口の様子です。

お店のお客さまなども来て頂き、ありがとうございました。
楽しく開催させて頂き感謝しております。
ありがとうございました。


  1. 2013/07/17(水) 12:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古道具の入荷の物です。 | ホーム | 営業予定です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plusg23.blog97.fc2.com/tb.php/242-3adfc4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)