+G

古道具と手作り家具、雑貨のお店です。 入荷案内など新着情報をお知らせします。

朝市終わりました。

先日の日曜日sinilintuさんでの『朝市』の様子です。

2012061709280000.jpg
小ぶりなホーローやガラスのものをもって行きました。

2012061710000000.jpg
なないろ畑さん 有機・無農薬野菜で私も色々買いました。初めてモロッコインゲンを食べましたがおいしかったです♪
御八ツ屋さんのシフォンケーキなどの焼き菓子も出ていました。

2012061710540000.jpg
sinilintuさんの店内です。

2012061710540001.jpg
ラトビアの雑貨

2012061710540002.jpg
ラトビアの雑貨

2012061912080000.jpg
ラトビアの手織りのストール
すてきだったので買ってきました。手織りのやさしい風合いがとっても良いです。

【ラトビアの手仕事展】はsinilintuさんで今月の28日(木)まで開催されてますので、お出かけ下さい。
  1. 2012/06/19(火) 12:28:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お知らせです。 | ホーム | 入荷のものです。>>

コメント

ありがと♪

旧姓 おおたちゃんへ

高校以来の再会でとってもうれしかったです。
まさか、ここで出会うなんて・・・だよね。

お話してても、昔と変わらない感じでとっても懐かしかったよ。
楽しかったから、時間もあっという間に経っちゃったね。

またいつでも遊びに寄ってね。
コメントありがとう。
うれしかったです♪
  1. 2012/06/21(木) 11:30:23 |
  2. URL |
  3. +G #-
  4. [ 編集 ]

おじゃましました(*^_^*)

今日はopen前から無理やり開けてもらっちゃって、ほんと感謝です♪

とっても素敵な空間で、おしゃべりも楽しくて
なんだか、あっという間に時間がたっちゃった。

ごめんね。くたびれちゃった?



マスクもありがと♪
ものすごく気に入って、あのあとおウチで早速つけてました(笑)

妹は、実家によく行くから、通りがてら、また寄るかもしれません。。
適当に相手してください(笑)

ではでは
お仕事、頑張ってね♪

  1. 2012/06/20(水) 19:28:41 |
  2. URL |
  3. 旧姓 おおたです(笑) #5lgk84Pk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plusg23.blog97.fc2.com/tb.php/138-23971f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)