+G

古道具と手作り家具、雑貨のお店です。 入荷案内など新着情報をお知らせします。

お知らせです。

今年も残りわずかになりましたが、色々とあった年でしたね。
1番大きな出来事は地震の事です。

自然の力には無力だと言う事を身にしみて感じた瞬間でした。
これは、本当に忘れられない怖い出来事でした。
でも、それを乗り越えてがんばっている人の力にも感動させられました。
色々な意味で前を向いて進んでいく力をもらった1年でした。

本当にありがとうございました。

日々感謝をしながら、来年もがんばって行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。


お正月休みの予定です
12月24日(土)~翌年1月10日(月)までお休みさせて頂きます。
1月11日(火)から営業いたしますのでよろしくお願いします。

P1030322-1.jpg
オーダーのローテーブル。2つ製作させて頂きました。










  1. 2011/12/23(金) 16:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ