+G

古道具と手作り家具、雑貨のお店です。 入荷案内など新着情報をお知らせします。

【福田建築】お家のこと

先日、完成しましたM様邸に行って来ました!
こちらのお家は、アイアンの階段をメインにかっこ良い感じになっています。
少し ご紹介しますね。

IMG_20160430_164751.jpg
リビング

IMG_20160430_165126.jpg
吹き抜け

IMG_20160430_174052.jpg
外観
  1. 2016/05/07(土) 14:20:30|
  2. 福田建築
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました。

【福田建築】お家のこと。

先日の内覧会では、雨にも関わらずたくさんのご来場ありがとうございました。
お家づくりに関係された方々の協力ですてきなお家ができた事、本当に感謝です。
これからも、日々精進でがんばって行きますのでよろしくお願いします。

また、美容室haruさんは8月6日オープンしますのでこちらもよろしくお願いします。
オーナーさんもとてもお話しやすくて、ほんわかした雰囲気の気さくな方です。
+Gの姿鏡も使って頂いてます。すてきなのでまた写真を撮ったらご紹介させて頂きますね。
20150707122330.jpg
夜のこんな感じも撮ってみました。

20150707122258.jpg
移動販売のコーヒー屋さんも来てくれました。おいしかった♪

  1. 2015/07/07(火) 12:50:39|
  2. 福田建築
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お家のこと。

【福田建築】お家のこと。

只今、建築中のS様邸の上棟式に行って来ました!
20141203135706.jpg
店舗併用住宅です。
完成しましたら、ご紹介させて頂きますね。
  1. 2014/12/03(水) 15:48:42|
  2. 福田建築
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お家のこと。

【福田建築】
完成間近のY様邸に行って来ました!
こちらは、フレンチスタイルのお家です。
少しご紹介させて頂きます。

20141030120616.jpg
ダイニングに入る扉 アイアンの飾りにブルーが映えてすてきです。

20141030121926.jpg
L字型のキッチンコーナー 白い扉のオーダーキッチン。

20141030122129.jpg
照明 キラキラ、ガラスのパーツが良い雰囲気です。

 
  1. 2014/10/30(木) 13:09:52|
  2. 福田建築
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【福田建築】お家のこと。

【福田建築】お家のこと。

現在、建築中のY様邸に行ってきました!
外観もだいぶ出来上がっていて、内装も階段が付いていたり床も張られていました。
これから色々と色付けされて行きます。
今回も完成が楽しみです♪

少し、工事中の様子を撮りました。
20140624132035.jpg
20140624132233.jpg
20140624132155.jpg
見えない所もしっかりと施工しています。
お家の建築は、大工さんの他に色々な職人さん、業者さんがいっしゃになって造り上げていきます。
なかなか、建築中の内側を見る事や職人さん達に会う機会もありません。
できるなら、実際こういった様子を見て頂き、感じて頂きたいと。
今回はそんな風に思いました。

福田建築では、お家の新築・リフォームの工事を行っています。
ご相談などございましたらお電話、メールにてお問い合わせ下さい。

  1. 2014/06/24(火) 14:11:17|
  2. 福田建築
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ